のんびりアルパカブログ

男子高校生の書く、きまぐれなブログです。

映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」感想[ネタバレ]

どうも。アルパカです〜。

 

先日、とある映画が気になって観に行ってきました。

 

それは、、、

 

 

映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」!!

 

 

本日は、この映画の感想を書いていこうと思います。

 

 

[二人の絆が最高!!]

 

この映画に出てくる主人公は今の生活にとても満足している、体の大きい「ラルフ」と、新しいことが大好きな女の子「ヴァネロペ」です。

 

この、一見合わなそうな二人が繰り広げる物語はとても見ていて飽きないです!

 

[歴代のプリンセス]

 

ラプンツェルや、雪の女王など、名プリンセスが大集合!

そのなかになんとヴァネロペもプリンセスとして仲間入りするのです!

 

[インターネットの世界]

 

みんなが一度は行ってみたいと思ったことがあるでしょう、インターネットの世界が広がっています!

 

今までオフラインのゲームの中のキャラクターだったラルフとヴァネロペには、とても衝撃的な世界でした。

まさに、井の中の蛙ですね。

 

 

 

 

さてさて、魅力を紹介してきましたが、こんな

にわくわくする映画はなかなかありませんよ

ね!

皆さんもまだ観ていない方はぜひ観て欲しい作品です!!!